よくある質問

サービス全般

A:もちろんです。ご相談内容に合わせた認定サポーターを紹介します。
ただ、ご相談内容によってはお答えが難しい場合もございます。

A:相談内容は時間内にいくつしていただいても問題ございません。

A:オンライン(zoom)でご相談いただけます。お申込みなどサービスのご利用に関するご質問は、お問合せフォームなどでお気軽にご連絡ください。

A:現在はお子さまの進路選択や就職に関するお困りごとになります。

A:オンライン相談とは、お子さまを持つ保護者向けのサービスです。
国家資格キャリアコンサルタントや臨床心理士や元教員などみらぴかが認定したサポーターを対象に、オンライン(zoom)で相談することが可能です。

申し込み

A:10:00〜18:00の間でごお申し込みください。

お選びいただけます。ご希望日程をお申し込みください。

サポーター

A:可能です。申し込み時にその旨ご連絡ください。

A:可能です。プロフィールにご興味を持っていただいたサポーターや
前回と同じサポーターなどご希望がありましたら承ります。

お支払い方法

A:クレジットカード決済による支払いが可能です。

オンライン相談

A:お気軽にご連絡ください。オンラインの接続方法などをサポートいたします。

A:恐れ入りますが、匿名でのご利用は受け付けておりません。

A:みなさまの表情や反応も見ながら面談を行なっていますのでカメラをオンにしていただくことを想定しています。

A:申し訳ございませんが、次の予約があるため現在はできかねます。
ただ、その場で次回以降の予約をお取りいただけましたら早期の対応は可能です。

A:申し訳ございませんが、録画・録音はご遠慮いただいています。

子育て体験募集
Experiences

子育て体験談募集

コラム
Column

よくある質問

個人向けよくある質問
Q&A

サポーター募集