よくある質問

サービス全般について

はい、可能です。2回目以降にお申込みいただける「オンライン3者面談」をご利用ください。

もちろんです。ご相談内容に合わせた認定サポーターを紹介します。
ただ、ご相談内容によってはお答えが難しい場合もございます。
その際にはナビゲーターよりご案内させていただきます。

相談内容は時間内にいくつしていただいても問題ございません。

オンライン(zoom)での相談・LINEでの相談、のいずれかでご相談いただけます。お申込みなどサービスのご利用に関するご質問は、お問合せフォームなどでお気軽にご連絡ください。

現在はお子さまの進路選択や就職に関するお困りごとになります。

オンライン相談とは、お子さまを持つ保護者向けのサービスです。
国家資格キャリアコンサルタントや臨床心理士や元教員などみらぴかが認定したサポーターを対象に、オンライン(zoom)で相談することが可能です。

申し込みについて

ナビゲーターにその旨お伝えください。
ご相談内容にマッチしている認定サポーターの予定を急ぎ確認しご対応させていただきます。
ただ、スケジュールは担当する認定サポーターの空き状況も影響します。
予定が埋まっていたり、すぐにご紹介できないこともありますので予めご了承ください。

10:00〜21:00の間でご希望のお時間を申し込みフォームにご記入ください。
ご希望のサポーターが担当できない場合には、調整できないことがあります。
なるべく幅広くご希望日程をご記入ください。
もし日程が合わない場合には、ナビゲーターより調整させていただきます。

お選びいただけます。
ご希望日程を申し込みフォームに記入をお願いします。
なるべく複数日程いただけますと幸いです。
相談内容を踏まえナビゲーターがサポーターを選定いたします。

サポーターについて

ご紹介するサポーターは相談内容や申し込み日時を含めて1名になります。
申し込み時にご希望をお伺いしていますので、ご要望ありましたらお伝えください。

可能です。お申し込み時にご要望もお伝えいただけましたら幸いです。

可能です。ナビゲーターにその旨ご連絡ください。

みらぴかでは皆さまの総合的な窓口を行うナビゲーターが、
お悩みに合わせてサポーターをご紹介します。安心してお申し込みください。

可能です。プロフィールにご興味を持っていただいたサポーターや
前回と同じサポーターなどご希望がありましたら承ります。

お支払い方法について

クレジットカード決済・LINEpayによる支払いが可能です。

オンライン相談について

総合窓口をしているナビゲーターよりオンラインの接続方法などをサポートいたします。

恐れ入りますが、匿名でのご利用は受け付けておりません。

みなさまの表情や反応も見ながら面談を行なっていますのでカメラをオンにしていただくことを想定しています。

申し訳ございませんが、次の予約があるため現在はできかねます。
ただ、その場で次回以降の予約をお取りいただけましたら早期の対応は可能です。

申し訳ございませんが、録画・録音はご遠慮いただいています。

LINE友だちでクーポンプレゼント!

LINE友だちに追加いただくと、
お得なクーポンや最新情報をお届けしています。
ぜひ、友だち追加をお願いします。

お得なクーポン、
最新情報をお届け!

LINE公式アカウントを
友だち追加

みらぴかに関する
質問にもお答えします。
お気軽にご質問してください。

お友だち追加
Copyright 2023 mirapika
オンライン相談に申し込む